WEBでのご退去・ご解約の手続き
STEP1
ページ一番下のバナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWebフォームが表示されます。
STEP2
解約通知書の入力フォームが立ち上がりますので、画面下の「続行」ボタンを押下後、
必要事項を入力・署名を行ってください。
【注意事項】
・※がついている箇所は全て入力下さい。
・解約日は受付が確認できた日から最短で1か月後となります。
(例)10月13日に解約Web受付した場合、最短で11月12日が解約日となります。
・契約満期を過ぎての解約の場合は、更新料・保険料・保証会社更新料等がかかります。
(例)10月13日で契約満期において、解約Web受付を10月14日に送信した場合、解約日は11月12日となり、上記費用がかかります。
・解約月の賃料は日割りとなります。Webの受付送信日から1ヶ月まで日割りで賃料がかかります。
(例)10月13日受付送信、11月12日解約日
最終支払い日(振替日)10月27日の11月分となり、12日以降の賃料は日割りで返金致します。
・立会日は弊社担当者が荷物搬出後の室内を最終的に確認させていただく日になります。
立会い日が未定の場合は、未定にチェックを入れて下さい。
最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。
※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。
STEP3
入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。
こちらの作業を行わないと、送信が完了されませんのでご注意下さい。
<メールが届かない場合>
・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。
「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し、署名をしてください。
送信完了後の流れ
送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。
PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。
送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。
立ち会い日が確定しましたら、ご記載の電話番号に連絡いたします。
※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。
■退去・解約に関するお問い合わせ先■
TEL:0466-33-5511
株式会社東峰地所
営業時間9:30~18:00